心機一転?

16 Dec
2010
rilakkuma_xmas

年末、ですねえ。
また年末がやってきたんですねえ。
独り身にとっては孤独を痛感するだけのイベントが続きますが、頑張って生きていこうと思います。
そりゃもう雑草のごとく。

というわけで、ブログリニューアル後初めての記事です。
以前使用していたドメインの方でいくつかブログを運営していたのですが、スーパー放置状態でした。

サイトもリニューアルしたし、なんか寂しいんでブログも全部まとめちゃえ!って感じでシコシコ制作しておりました。
やっぱWordPressいじるのは楽しいですね。むふ。

最近はTwitterもまともにつぶやかず放置したりだったんで、このブログもはてさてどうなるものやら。

12月に引越しの予定だったんですが、大人の事情でまだできそうにないです。
年明けかなあ。
早く猫ちゃんを飼いたいですわ。飼い始めたら完全にぬこブログへと化す気がするが。

まあそんなこんなで、ネタなしにだらだら書くの苦手なんでこのへんで。

ウィ ウィッシュ ユア メリラックマ♪

Comments & Social