The Mirraz / Oui! Oui! Oui!

01 Feb
2009
the_mirraz

ブログ移動&リニューアルオープンしました。

というわけで、コンセプトも少し変えようかと思います。
音楽で世界を救うだの言ってんのに、日本を小ばかにしてきた感があります。
これからは邦楽も書きますよー。いいものはいいのだ。特にこいつら。

経歴とかは特に書きません。よく知らないし。
音はまぁアクモンですね。ハマる。
洋楽好きのツボをしっかり押さえつつも、意味不明な日本語詞を乗せるあたりお見事!です。
少し間違えればJインディで流行りそうなんだけど、どうなの?その辺りは詳しくないんでわからないけど、ひょっとして流行ってたりするのかな?
今んとこ日本人では一番良いです。頑張れ。

Shohei Hatakeyama (Vocal&Guitar)
Rui Sekiguchi (Drums)
Ryotaro Wada(Bass&Chorus)

『be buried alive』-2006/12
『Oui! Oui! Oui!』-2008/12/03 OUI!OUI!OUI! - The Mirraz

Comments & Social